10センチメンタル。

ちょうどいい距離感

帰り道もずっと君を想いたい

7月7日、UNISON SQUARE GARDENが私の住む街にやってきた。家から車で10分の市民文化会館。幼稚園の学芸会、中学の卒業式、成人式が行われた場所。自分でも立った壇上にメンバーが立つと思うと不思議な感覚。 ツアー日程が発表されてから半年。地元のカラオケ…

東西オカダイキの魅力を語る

M誌、東西オカダイキ対談を読んだ。 なんだこの可愛い生き物は~~~( ¨̮ )/ ってこれ1ヶ月くらい前のことで。やっと仕事が落ち着いて時間ができたので、西と東のオカダイキについて書いてみる。"自担ではない、でも気になるより特別な存在" まさにそのポ…

Dr.Izzyツアーを記念して、 2016年ユニゾンの活動を振り返る。

いや~今年ユニゾン大活躍の1年だったな!なるくらい、2016年上半期のユニゾンは熱かった。 (本当はツアー前に書き終えたかったけど色々が色々あっていつの間にか明日私のツアー初日です) 半年の間に最後までチョコたっぷりトッポのごとく色々詰め込みすぎ…

よーいどんで子供の日 READY STEADY go!go! vol.03 @赤坂BLITZ

READY STEADY go!go! vol.03 @赤坂BLITZ5月5日。子供の日。ゴーゴーの日。家に帰るまでがライブ(だと私は勝手に思っていて)。赤坂BLITZを出て地図アプリに完全に頼りきって歩いていたら全然違う道に出てしまったので、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ焦った。最…

忘れるかもしれない前に書いておきたかった、大切なバンドUNISON SQUARE GARDENのこと。

2013年 「朝が来るまでもうちょっと時間があるから、もうちょっとだけ、遊んでやるよ」 田淵さんがアンコールでのMCで言い放つように投げた言葉。 正直な感想、随分と上から目線だな、と思った。 ・3/23 CIDER ROAD @甲府CONVICTION これが私が初めてユニゾ…